【あと24時間だけ】ジャック並みに最速解決!593人が月収30万円を達成したアフィリエイト革命2017が買えます。

アフィリエイト革命2017が6月21日(水)19時から7月5日(水)23時59分の2週間の限定販売で復活しました!是非、モチベーションが下がっている方に購入してもらいたい商品のひとつです。

【年間40億円】の報酬を得るアフィリエイト集団の指導者がその秘密を限定公開中

【年間40億円】の報酬を得るアフィリエイト集団の指導者がその秘密を限定公開中

「年間40億円」 いきなり、桁違いな金額ですが、 こちらは、ある男性の教え子たちが1年間で得ている アフィリエイト報酬額だそうです。

アフェリエイト革命2017⇒詳しくはこちら公式ページへ

 

 

 

そんな桁違いな金額の報酬を得られるように、 これまでに指導してきた教え子たちは15,000人を超えるとのこと。

 

土日であろうが関係なく、 まっとうな手法で報酬を得られるアフィリエイターを、 1人でも増やしたい一心で11年もの間、 教え子と直接対面してセミナーをしたり、 時には、お酒を交えながら、本気で指導してきたとのことでした。

 

 

その講師の名前は石川琢麻といいます。

 

 

石川琢麻氏が講師をするのはAMC。実績は出ているのか?

現在では会員数2,500名以上の アフィリエイトスクールを運営しているそうで、 そこでの実績がまた驚きです。

 

教え子の報告ベースのカウントですが、

 

 

  • 月1000万円突破:17人以上
  • 月100万円突破:174人以上
  • 月30万円突破:593人以上

 

 

 

アフィリエイトコーチング実績があるそうです。

 

巷では、 一部の情報しか知らない人が

 

アフィリエイトはもう稼げない」

 

という言葉を口にしている人もいるようですが、 それはまったくの間違い。

 

石川さんの教え子が今なお、 年間40億円という報酬を手にしているという事実が 何よりもの証明になっているかと思います。

 

そんな石川さんがなんと、 普段は教え子たちにしか教えていない 具体的なノウハウを期間限定で公開するというのです。

 

 

アフェリエイト革命2017⇒詳しくはこちら公式ページへ

 

 

またまたそんなこと言って結局、

 

「肝心な部分はスクールに入ってから教えるよ」

 

とか言われるんだろうなと思いつつ、 半信半疑で見てみると、軽く衝撃でした。

 

ここまで破格にも関わらず、 ここまで濃い内容を話してもいいんだろうか。

 

スクールの運営が心配になるほどの充実した内容でした。

 

さらにセミナー視聴者の声を見てみても、 非常に満足度が高いです。

 

ーーーーーーーー 視聴者の満足度は 平均92.05点 評価額は 38,252円 ーーーーーーーー

 

という評価がされていました。

 

 

アフェリエイト革命2017⇒詳しくはこちら公式ページへ

 

 

アフェリエイト革命という面白いタイトルの教材の中身は何?

教材名は「アフィリエイト革命」というのですが、 簡単に内容をお伝えすると、

 

 

  1. ・なぜ、今アフィリエイトを始めるべきなのか
  2. アフィリエイトで安定的に報酬を得るための考え方
  3. アフィリエイトで失敗しないための商品選びの大原則
  4. ・報酬へと直結するキーワード選定の極意
  5. ・初級者が最初に報酬を得るためのキーワード術
  6. ・読者が思わず購入したくなるサイト作成の秘密
  7. ・文章が書けなくても大丈夫!記事作成の成功法則
  8. 検索エンジンから「見込み客のアクセス」を集める方法
  9. ・今の時代にマッチした鉄板順位アップノウハウ
  10. ・作ったサイトを収益の柱へと昇華させる具体的テクニック
  11. ・読者がついクリックしてしまう報酬最大化テクニック
  12. アフィリエイト報酬を加速度的にアップさせる仕組みの作り方

 

 

 

という内容を約3時間のセミナー動画に まとめたものになっています。

 

 12項目の内容について書いた記事はこちら。

meteonews.hatenablog.com

 

内容はSEOアフィリエイトについてですが、 これまでに言われていた手法とも少し異なる点があります。

 

まさに今の時代にマッチしたSEOアフィリエイトの 具体的な手法という感じです。

 

これなら確かに アフィリエイト経験のない方でも、 月収30万円を目指せるでしょう。

 

なぜ、これだけの実績を出し続けられるのか。

 

自分なりに考えてみると、 大きな理由の1つに、

 

「最低限の初期費用で始められる」

 

ということが挙げられます。

 

現時点で満足に報酬を得られていない、 アフィリエイト初級者の方にとっては、 極力資金をかけずにアフィリエイトを始めたいはずです。

 

もちろん必要経費の投資が多くできる方のほうが 結果へのスピードは速いですが、 アフィリエイト革命の手法は、 最低限の初期費用ですぐに始めることができるそうです。

 

いきなり何十万円というような 経費をかける手法ではないので、 まだ満足に報酬を得られていない初級者の方でも、 安心してアフィリエイトを継続していくことができるようです。

 

そして、石川さんの教え子の実績からも分かるように 再現性の高さも大きなポイントといえます。

 

費用の負担が少なく、 再現性が高いという点、 これこそが、 15,000人以上の方にアフィリエイトを教え続けてきた結果、 たどり着いた、もっとも初心者がモチベーションを維持しながら、 結果を出し続けることができる方法なのでしょう。

 

しかもこれだけではありません。

 

なんと特典までついてくるそうです。

 

しかも6個も。

 

 

【豪華特典】が6個もつく!これは価格以上の価値をもたらす!

  • 【豪華特典1】セミナー講義レジュメ
  • 【豪華特典2】セミナー講義音声
  • 【豪華特典3】アフィリエイト会員制講座への特別参加権
  • 【豪華特典4】報酬を大きく左右する商品選定の極意
  • 【豪華特典5】WordPressインストールマニュアル
  • 【豪華特典6】モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意

 

 

これだけでも価格以上の価値があると思います。

 

そしてお伝えし忘れましたが、

 

「気になるな」

 

アフィリエイトに取り組んでみたいな」

 

と思われたあなた。

 

 

急いでください!

 

この「アフィリエイト革命」を視聴できるのは 【7月5日(水)23時59分まで】 だそうです。

あと、24時間しかありません。

 

その後の再販は一切未定とのことでした。

実績のある確かな手法で安心してアフィリエイトを実践していきたい と考えているなら、ぜひ「アフィリエイト革命」を手にしてみてください。

 

 

アフェリエイト革命2017⇒詳しくはこちら公式ページへ