【あと24時間だけ】ジャック並みに最速解決!593人が月収30万円を達成したアフィリエイト革命2017が買えます。

アフィリエイト革命2017が6月21日(水)19時から7月5日(水)23時59分の2週間の限定販売で復活しました!是非、モチベーションが下がっている方に購入してもらいたい商品のひとつです。

アフィリエイターのモチベーションを高めるアフィリエイト2017を知る。評判はどう?

モチベーションが上がらない。アフェリエイターが陥る悩みもアフェリエイト革命2017は拾い上げる。

  1年以上続けているアフェリエイターのモチベーションは常に右上がり状態とは限りません。

パンダアップデートやペンギンアップデートによって、上位表示されていたサイトが圏外に飛ばされてしまった・・・ そんなこともよく聞くひとつの悩みです。

 

あぁ・・・サイトが飛んでしまったのだな・・・

 

 

という方のTwitter写真には決まってコンビニで購入してきたと思われるカップラーメンが写っていることがよくあります。

 

そのような写真を見るたびに、自分もドキドキして睡眠不足になりますね。

そんなあなたにモチベーションも上がる可能性がある、アフィリエイト革命2017を紹介します。

>>>アフィリエイト革命2017を見てみる。<<<

 

 

モチベーションが上がらない。それはアップデートのせい?

  アップデートのたびに圏外に飛ばされていたのでは収益も不安定になります。

 

今回は飛ばされなかったけど、次回は飛ばされるかも・・・ そんな不安を抱えている方も多いようです。

 

Googleの公式には基準が書いてあるのですが、サイトを作るたびに実際に体験してみるのはとてもコストがかかります。

 

なるべくならば低コストで大きな収益を上げたいと思うのが、アフェリエイターの思惑のひとつにあるのも事実です。

アフェリエイト革命2017の特典には【モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意】動画がある

  確かに大量に記事を投稿して育ててきたサイトが圏外に行ってしまうのはとても悲しいです。

 

でも、あなたはいつまでもそこで悲しんでいるわけにはいきません。

 

アフェリエイト革命2017にはこんな特典動画がついています。

 

【モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意】

 

 

これは、あなたのサイトが圏外に行ってしまった時だけでなく、なんとなく記事を書くのが疲れてしまった時、なかなか結果が出なくて辞めたくなった時に見るためのものです。

 

自信を失っている時、自分で目標を設定するのは、大きな決断が必要です。

 

 

成功していたと思っている手法が実は間違いだった・・・また、同じ手法をしたらまた同じことの繰り返しになる。

 

 

では、どの手法がよいのだろう・・・ あなたは無間地獄のような悩みの中心で立ちすくんでしまいます。

 

 

その様な時に目標を設定してもらうのはどうでしょう。

 

 

あなたは一歩ずつ、悩みのトンネルから抜け出せる方法へ歩むことができるようになります。 

 

 

>>>アフィリエイト革命2017で悩みを解決させる。<<<

 

【モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意】はあくまでも特典。アフェリエイト革命2017を身に付けよう。

【モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意】

 

は数ある特典のひとつにしかすぎません。

 

今回メインで販売しているのはアフェリエイト革命2017です。

 

このアフェリエイト革命2017は7月5日23時59分までの限定発売商品です。

 

商品タイトルに書いてある通り、過去にもアフェリエイト革命という商品は販売されています。

 

【2017】と記載があるのは【2017年度版】ということです。 

 

 過去の販売でも多くの実績を上げています。

 

meteonews.hatenablog.com

 

 

meteonews.hatenablog.com

今回販売されるアフィリエイト革命2017を少し細かく見ていきましょう。

>>>もっと詳しいアフィリエイト革命2017はこちら。<<<

 

アフェリエイト革命2017は全部で12章から成り立つ約180分(約3時間)の映像コンテンツ商材です。

アフェリエイト革命2017は12章の映像コンテンツと147頁のレジュメで成り立っています。

 

では、どのような内容の映像コンテンツであるか、アフェリエイト講師歴11年、累計15,000名にサイトアフェリエイトを教えてきた男、株式会社Catch the Web AMC統括責任者 石川琢麻氏の言葉を借りながらみてみましょう。

 

 

第1章 はじめに、なぜ今アフィリエイトを始めるべきなのか、その背景についてお話しします。

 

"副業で始められるビジネスはいろいろありますが、その中でもアフィリエイトを選ぶべき理由があります。

あなたもこの動画をご覧になれば、

「自分でも今からアフィリエイトを頑張れば、十分に報酬を得られるようになる!」

そう感じていただけるでしょう。"

 

 

 

 

>>>アフィリエイト革命2017を見てみる。<<<

 

第2章 アフィリエイトで安定的に報酬を得るための考え方

 

"アフィリエイトで大きな報酬を得るためには、たった1つの、ある重要な考え方があります。

今はアフィリエイトでも、いろいろな手法で溢れ返っていますが、その中でも初級者の方でも最短で結果が出せる手法を、アフィリエイト革命ではお伝えしていきます。

そんなアフィリエイト革命の、非常に重要なポイントをこの章ではお話ししていきます。"

 

 

  • まだ1サイトも持っていない人が最短で報酬を得られるアフィリエイト手法とは?
  • SEOアフィリエイトで報酬を得続けるための4つのステップ アフィリエイトでの報酬の得かたと2つの最初に意?
  • すべきこと 少ないアクセスでも大きな報酬を得るためのある1つの戦略とは?
  • 正しい手法で継続することで成果がついてくる1つの証拠データ 4人に1人が月50万円!
  • その1人になるために必要なこと SEOアフィリエイトで成果を出すためのもっとも基本的な2つの考え方
  • 訪問者に好まれる前にまずしなくてはいけない1つのこと

 

>>>アフィリエイト革命2017に興味が出てきた。<<<

 

 

第3章 アフィリエイトで失敗しないための商品選びの大原則

 

 

"この章から、シンプルかつ具体的なステップの解説に入っていきます。

まず初めに重要になるのが商品選び。

もし、売れない商品を選んでしまえば、どんなにアフィリエイトしても得られる報酬は少なくなってしまいます。

だからこそ、非常に重要となる、

「商品選びの大原則」

をここではお教えします。"

 

 

  • いつまで経っても報酬を得られない!?
  • スタート地点を間違えていけない理由
  • 案件を決める上で絶対に押さえておくべき2つの基準 満足に報酬を得られていない人が陥ってしまう落とし穴とは?
  • まずはこれだけでOK!初心者が最初に登録すべきASP5選
  • 初心者がアフィリエイトで成功するための商品選びの2つの極意
  • これをしなければ始まらない!広告を扱うためにマストとなること 1つのジャンルで月500万円?!
  • 成功へのスタートの切り方 初級者が最初に陥りがちな1つの落とし穴 成果を出すためにはこれ以外ない!
  • 絶対に守るべきたった1つのルール

 

 

 

第4章 報酬へと直結するキーワード選定の極意

 

"商品を選んだら次に選ぶのはキーワードです。

 

「でも、どんなキーワードを選べばいいのかわからないよ・・・」

 

そんな方はこの動画を見れば、どんなキーワードでサイトを作るべきか、非常に重要な考え方をお伝えします。

 

商品選びとキーワード選びは、報酬を得られるか否かの、大きなターニングポイントです。

 

報酬に大きく関わってくるポイントとなるので、ここでしっかりとキーワードについて学び、報酬を得られるアフィリエイターとしての基礎を固めていただきます。"

 

 

なぜ、アフィリエイトにおいてキーワードが重要なのか?

 

同じようなキーワードでも検索数が大きく違う理由 報酬への近道!

 

アフィリエイトでの成功に必須な◯◯を読み解く?

 

とその養い方 アフィリエイトでキーワードを重要視するべきたった1つの理由

 

 

関連キーワードを効率的に見つけ出すための具体的手法 成果の出やすさ、積み重ねやすさを意?する2つのポイント サイト作成が一気にやりやすくなるキーワードの大事な考え方 失敗を事前に回避するためのキーワードの役割

 

上位表示がしやすくなるたった1つの本質的な考え方とは?

 

 

 

第5章 初級者が最初に報酬を得るためのキーワード術

 

"とはいえ、初級者の方にとっては、いきなりすぐにお宝キーワードが考えつくほど、単純なものでもないというのが現実です。

 

だからこそ、こちらの章では、初級者がまず最初に報酬を得るための具体的なキーワードをお伝えします。

 

報酬を満足に得られていない方にとっては、まずこのキーワードでやってみようと、思えるところまで、一気にこの章で進めていただきます。"

 

 

初心者がまず暗記すべき超重要な9個の関連キーワード事例

 

最速で報酬を得るために初心者が選ぶべき1つのキーワード

 

検索されるキーワードだけが持つたった1つの共通点 キーワードを選定する際に常に意識しなければいけない重要事項

 

初報酬にもっとも近いキーワードの具体的事例3選 ライバルの弱いところを狙うキーワード戦略

 

上位表示される可能性をグッと高めるテクニック

 

 

>>>アフィリエイト革命2017でキーワードを高めることに興味がある。<<<

 

第6章 読者が思わず購入したくなるサイト作成の秘密

 

"商品とキーワードが決まったら、次はいよいよサイトを作成していきましょう。

 

サイト作成にもいくつかポイントがあり、訪れた人が思わずあなたのサイトから商品を買いたくなってしまうようなテクニックもあります。

 

こちらの章では、キーワードや構成、成約に結びつくサイト作成の極意を公開します。"

 

 

 

毎月100万円の報酬を得ている人でも使い続けているアフィリエイトサイトの型

 

いきなり手の込んだサイトを作ると失敗する本当の理由

 

するとしないでは大違い!文章作成前に必要な3つの準備 サイトタイトルを付ける際に最低限守らなければいけないたった1つのこと

 

 

最初から完成させることを目指してはいけないたった1つの理由

 

サイト作成における3つの最重要ポイントとは?

 

読者が惹きつけられる傾向のある最近流行りのタイトルのつけ方 タイトル決めで悩んだらまずやるべき1つのこと 第7章 文章が書けなくても大丈夫!

 

記事作成の成功法則

 

"「記事を書くネタがありません」

 

「文章を書くのが苦手なのですが、うまく書くコツはありますか?」

 

アフィリエイトサイトに誘導するためにはどうすれば良いでしょうか」

 

アフィリエイトを教えていると良くこんな悩みをいただきます。

 

しかし、いくつかのポイントさえ押さえることができれば、どんな初心者の方でも記事を書くことできます。 その方法をお伝えします。

 

この章を見るだけで、あなたの記事作成スピードも格段と速くなることでしょう。"

 

 

初心者が最初に作るサイトを◯◯◯文字以上にしなくてはいけない理由 アフィリエイトで報酬を得ている人だけが持つ4つのある共通点とは?

 

サイトを作る上で絶対にはずせない4つのポイント ターゲットを明確にするための8個の要素 これでOK!?

 

込み客の悩みを知る3つの方法 これだけで解決!

 

文章が書けない人に共通する1つの勘違い

 

文章を書くことを目的にしては絶対にいけない理由

 

スーパーアフィリエイターが文章作成前に必ずやっている3つのこと

 

訴求ポイントを見つけるための具体的テクニック 文章作成に困った時に思い出すべき5つのこと

 

 

>>>アフィリエイト革命2017を知りたい方はこちら。<<<

第8章 検索エンジンから「見込み客のアクセス」を集める方法

 

"アフィリエイトはあなたのサイトに訪れた人が、商品を購入してはじめてあなたに報酬が入ります。

 

つまり、完成したサイトにアクセスがなければ、アフィリエイト報酬を得ることは出来ません。

 

ここでは、検索エンジンで検索したときに上位表示され、たくさんの方があなたのサイトに訪れるための方法をお教えします。"

 

 

アクセスが増え始める、たった1つのターニングポイントとは?

 

アフィリエイトで報酬を得ている人だけが持つ4つのある共通点とは?

 

今すぐ実践できる6つの効果的なSEOテクニック

 

SEOでもっとも重要な3つの成功法則

 

不自然なリンクと自然なリンクの決定的な違い

 

検索順位を上げるために必要な3つの施策

 

上位表示させるためにリンクを貼る際に重視する3つのこと

 

検索順位1位をとった後に待ち受ける未来

 

多くの人が勘違いするアフィリエイトの本当のスタートライン

 

検索順位が日々変動しているからくりとは? 穴を突いた手法に頼ってはいけない理由

 

 

第9章 今の時代にマッチした鉄板順位アップノウハウ

 

"インターネットの世界は、日々、アップデートが繰り返されています。

 

アフィリエイトも同様で、古くから今も変わらない手法と、今の時代にマッチした手法。

 

この2つが存在します。

 

アフィリエイト革命ではこの両方を?

 

お伝えするので、今もっとも効果のある最新の検索順位アップノウハウをこの章で身につけていただきます。"

 

 

今後、重視すべきこれからのSEOとは?

 

これだけで脱初心者!1日も早く成果を出すために実施すべき施策とは?

 

Googleを知る!検索順位がどのように決められるのか 手間とリスクを極限まで減らす効?アップ術

 

検?順位を決める「◯◯評価」とは? 絶対に抑えておきたいGoogle検索エンジンの仕組み 今、重要視すべきSEOとその改善方法 まず最初に覚えるべきSEOのテクニックとは?

 

これ1つでOK!上位サイトを参考にする最重要ポイント

 

>>>上位サイトにしたい!アフィリエイト革命2017の詳細はこちら。<<<

 

第10章 作ったサイトを収益の柱へと昇華させる具体的テクニック

 

"一度作ったサイトを、より報酬に結びつきやすい形に修正していくことを、

 

「サイトを育てる」

 

と言います。

 

こちらの章では、どのように修正すればライバルサイトよりも上位に上げることができるか。

 

非常にシンプルかつ、理にかなった具体的手法をご紹介します。

 

すでにサイトをお持ちの方でも、こちらでご紹介する手法を実践するだけで、大幅な順位アップを期待できることでしょう。"

 

最短で検索順位がアップ!サイトを育てるための5つのステップとは?

 

成功への分かれ道!サイトを育てるうえで絶対に守るべき5つの注意点

 

初心者でも今すぐ無料で出来る、簡単SEOテクニックとその具体的手法 ライバル調査に欠かせない4つの必携ツール

 

ライバルチェックで成功率を限界まで高めるテクニック ライバルサイトよりも魅力的なサイトに育てるための裏ワザ

 

上位表示させて報酬に直結させるための5つのステップ

 

ユーザーの求めるページへと育てていくキーワードテクニック

 

検索する人の行動を先読みするための裏技 キーワードの考え方を変えるだけで報酬額のケタが変わる具体的事例

 

すぐに活用できるサイトの展開パターン事例 たった2つ!

 

サイトを育てるために繰り返す具体的テクニック

>>>ライバルサイトに負けない!アフィリエイト革命2017はこちら<<<

 

 

第11章 読者がついクリックしてしまう報酬最大化テクニック

 

"アフィリエイトにおいて、非常に重要な指標のひとつに「成約率」というのがあるのをご存知でしょうか。

 

「成約率」というのは、アクセスに対してどのくらいの成約が出たのかパーセンテージで表したもの。

 

100アクセスで3件成約したらな成約率3%ということです。

 

この成約率を極限まで高めるための具体的なテクニックをこの章ではお伝えします。

 

ある程度のアクセスがある方であれば、これを実践するだけですぐに報酬額が変わってくる、非常に即効性のあるテクニックです。"

 

 

読者が思わずクリックしたくなるリンク配置の鉄板テクニック

 

 

読者の購入ハードルを限界まで下げるテクニック

 

絶対に忘れてはいけないアフィリエイターの役割とは

 

クリック数を増やすための外せない3つのポイント これ1つ!

 

アフィリエイターが目標に設定すべきこと

 

ついクリックしたくなってしまうテクニックの具体的事例3選

 

ひと目で分かる「伝え方」をするためにまずやるべき3つのこと

 

初級者がやってしまいがちなクリック誘導

 

?の悪い1つの例

 

 

第12章 アフィリエイト報酬を加速度的にアップさせる仕組みの作り方

 

 

"最後に、アフィリエイト報酬を「加速的」にアップさせる仕組みをお伝えします。

月に100万円の報酬を得ているアフィリエイターさんも、みんなこの仕組みを活用しています。

そして、あなたの報酬がどのように増えていくかもお話しします。

アフィリエイトで安定的に報酬を得られるようになれれば、金銭的にも余裕ができ、時間的にも自由になるので、本当に人生が充実して楽しくなります。

私自身もそうでしたし、教えてきた方たちもそうです。

コツコツと作業していけば、必ず待っている理想の未来のためにもあなたにはぜひアフィリエイトで大きな報酬を得ていって欲しいと思っています。"

 

 

アフィリエイトで報酬を得ている人だけが持つ4つのある共通点とは?

 

月の報酬30万円突破者が500名以上!

 

日本一大きなアフィリエイトコミュニティ

 

アフィリエイトは稼げない」が絶対に間違っている確固たる1つの証拠 アフィリエイトを始めるのが今からでも絶対に遅くはない2つの理由

 

継続的に報酬を積み上げていくために必要な4つのマインド 誰しもが報酬を積み上げていくことができる確固たる証拠

 

大きく成果を伸ばしたいなら当たり前にしなくてはいけないこと

 

593名以上が月30万円を突破できた、たった1つの理由 すべては報酬を積み上げていくため!

 

石川から視聴者への4つのお願い事

 

年間40億円の報酬を手にする石川の教え子たちに共通する1つのこと

 

アフィリエイト革命2017、いかがですか?気になりますか?

さて、あなたが興味を引くコンテンツはありましたか。

 

アフェリエイト初心者ならば新たにサイトを作るところから学ぶことができます。

 

また、サイトが圏外に飛んでしまって、飛ばないサイト作りを目指したい、もしくは初心に戻りってアフェリエイトと向き合いたいという方にもおススメの情報商材かと思います。

 

価格は4,980円と決して高くはない商材です。

 

高いと思われる方も中にはいるかと思いますが、毎月30分のコーチングも含んでいると考えると安い商材ではなかろうかと思います。

 

 

サイトが圏外に飛んでしまった・・・戻ってくるにはどうしたらよいのかの施策を毎月30分受けられるとするならば、結構安いのではないでしょうか?

 

 

4,980円払い、1年後もサイト全体が圏外のままであるか、それとも一部が戻ってくるか・・・

 

 

 

そのサイトに執着すると言う事は、毎月100万以上の売り上げがあるということ。

 

 

 

1部分が4,980円で戻ってくるというならば、アフェリエイト革命2017は安い買い物と言えますよね。

 

アフェリエイターのモチベーションが下がる悩み、解決しそうでしょうか?

>>>アフィリエイト革命2017で悩みを解決させる。<<<

追加特典が発表されました。

今ならさらに特典追加! なんと、購入者対象にした 『「アフィリエイト革命2017」を徹底的に活用していただくための  フォローアップWebセミナー』 こちらの参加権利を 「アフィリエイト革命2017」購入者の方に提供させていただくことが決定しました! 当然、特典追加前に購入頂いた方にも提供させていただきますので その点はご安心ください。 ※購入者様にはすでにご連絡済み。

 

>>>アフィリエイト革命2017で悩みを解決させる。<<<